手術、無事終了ですぅぅ



↓下記は、日記の*About me*と同文です。。

|Ю⊂(´ι _` ; ) ただいまー 今、病院から戻りました。。
とりあえず、無事にパパの手術が終わりましたァ~
手術は13時からの予定だったんだけど、1時間延びて14時から始まりました。
4~5時間くらいかかると言われてたんだけど、かなり長引いて23時に終了。。
約9時間かかってしまいました (;´ω`;)

胃ガンのため、胃を全ぶ摘出。。。
その上、大きな胆石まで有り、時間がかかってしまったよぅです。
それに糖尿病もあるし、腎不全で透析をやっている影響もあって血液が固まらないなどなど、他の人より手間がかかるし、リスクも大きい状態の中の手術でした。

術後、取り出した胃や胆石を見せられ、説明を受けましたァ。
生で人間の内臓なんて見るの始めてだったよォ~
胃ガンの様子は、胃カメラの画像で見せられてたのでどんなもんか分かっていたけど、それよりも胆石の大きさにビックリした!!!!!
あんなに胆石が大きくなっていたのに、痛みもなく気付かなかったパパもパパだよね。。

麻酔を醒まして面会できたのが丁度、夜中0時頃。。。
それで帰って来たら、もぅこんな時間 (;´・ω・)
待ってる時間が長くて、かなり気疲れしましたァ☆

明日もまた病院へ行かなくてはならないし、、、
術後の後遺症が心配ですぅ
今日はもぅ寝なくては~
心配して下さったみなさま、ありがとぅございますぅぅ
とりあえず、ご報告まで。。。

関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー
投稿 2006年08月17日
最終更新 -0001年11月30日

5 Comments

There are no comments yet.

いもこ

no title

お疲れ様です┏○ペコ
ジェニーさんもご自愛くださいね

2006/08/17 (Thu) 03:49

ぴーち

大変でしたね・・。

こんばんは。ジェニー。
お父さん、大変な手術だったんだね・・。
糖尿を併発していると、血糖の関係で手術を遅らせたり
慎重な対応が必要になるんで、お父さんも心配だったでしょうね。それに、ご家族も。
家族が手術や入院の時って、家族は精神的にも
体力的にもダメージが大きくなります。
ジェニーも大変でしょうけど、無理しないようにね!
とりあえず、お父さんの早い回復をお祈りしています。
では、またね。

2006/08/17 (Thu) 19:22

ジェニー

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

e-420 いもこさん ぴーちさん
お気遣いの言葉ありがとぅございますぅぅ~
昨日は病室も移され、順調のよぅです。。
いつものよぅに憎まれ口を叩くまで
すぐかもォ (*≧m≦*)ププッ

2006/08/19 (Sat) 13:15

☆フィロス☆

そか・・大変だったね

順調に回復されることを祈ります。
(ー人ー)

2006/08/22 (Tue) 00:16

ジェニー

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

e-420 フィロスさんへ
おぉ(゚ロ゚屮)屮 フィロスさん久しぶりぃぃ♪
お元気でしたかぁ~!!!
新しいサイトがなかなか完成しないので
BLOGだけ更新してる状態ですぅぅ~
フィロスさんは休止中?!
再開したら教えてネ"d(´Д`o)

2006/08/22 (Tue) 14:30