治療中★

丁度1年前に塩原温泉旅行で左手首が折れて
交換してもらった所さん ( ̄∇ ̄;)
そして交換してもらって、開封したその日にまた折れた左手首。。。
また交換してもらうのも気が引けて、そのままになってましたぁ

所さん

そんな所さんでしたが、今日やっと治療したよぉ *:゚・(ಹ㉨ಹ |||)ゞ
でも接着部分が狭かったので、ちゃんと付かない可能性がっ
しかも、間接部分に接着剤が入り込んで、ヘタすると
手首は付かないのに関節が回らなかったり曲がらなくなるかも~
乾くまではどーなるか分からないのが不安 (*´;д;`*)
治療の結果は神のみぞ知る。。。


あ、また気まぐれに「拍手」を再開してみましたぁ~
コメントは書き込めないけれど、訪問して下さったら
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです d(ё因ё)b

関連記事
ジェニー
Posted by ジェニー
投稿 2009年10月29日
最終更新 -0001年11月30日